ノリと勢い

どうもアキです。

 

実家に帰ってきて早2週間ちょっと。

学生のときの甘えが自分の中に戻ってきてしまってることに気づいた。

 

なぜ仕事を辞めたのか、なぜワーホリでドイツへ行こうと思ったのか

考えてみるとそういえば全てノリと勢いだった。

 

何かを順序立ててA→B→C→Dとこなしていくのは性に合わないのを確認した2年半だったのにすっかり忘れてた。

 

やってみて行ってみて食べてみてそれで何かが起きたらその都度対処する。

それを積み重ねて自分は何ができて何ができないのかを確認するためにどこかへ行きたいと思ってワーホリという道を選んだはず。

 

まと同じ過ちを繰り返すところだった。

 

全く学習しろよ自分。

 

ひとまず行ってみろよ。死ぬならそれはもうしょうがない、いけるところまでいこう。

ダメなら帰ってこよう。まだ帰ってくるところはあるんだから。

 

 

 

とまあ書き殴ったら少し気分が落ち着いた気がする。

さて、パソコンをカバンにいれてコンビニで公共料金払って帰ろう。

 

 

一人で飲みにでも行こうかなー

 

 

それでは