なぜか

どうもアキです。

 

社宅の退去も無事終わり昨日から実家に帰ってきています。

帰ってくる場所があるというのはいいものですね。

自分がどうなっても路頭に迷うことがないですもん。

 

住み慣れた街、住み慣れた家があってリラックスしていますが、なぜか気持ちのどこかで焦っています。

たぶんワーホリの準備に気持ちが焦っちゃてるんだと思います。このままではいけないし早く行動を起こさないといけないとわかっているのですが、スマホをいじってしまったりしてしまいます。誘惑はたくさんありますね。

 

よし明日から近くの図書館に行こう。

ドイツ語の勉強しながら手続きの準備。机があるといろいろ便利なはず。

よし!

 

まず晴れてほしいな。秋晴れの空見たい。

 

それではまた。