来週の今日のこの時間には…

どうもアキです。

随分涼しくなってきていろいろなことを考える余裕が出てきました。

 

日曜日のこの時間は基本的にモヤさまを見て過ごすことが多いのですが、明日の仕事のことを考えてしまう時間でもあるので、憂鬱な気分になりがちです。

仕事をされている方のあるあるなのではないでしょうか。

 

この気分になるのも来週でおしまい。

というのも新卒という最強カードを使って入社した会社の最終出勤日が来週の日曜日に決まりました。

上司に話をしてからここまでくるのにさほど時間もかからず、手続きもスムーズに進みとんとん拍子に物事が進んでいきました。たぶん察していたんだろうなと思います。

 

基本的に日の出から始業、日の入りに終業なので必然的に夏に繁忙期を迎えることになります。今年の夏は酷暑ということもあり今までで一番きつい夏でした。

もうこのような仕事に就くことはないと思います。死因:夏は嫌ですね。

 

現在社宅に住んでいるので引越し日に合わせて荷物をまとめなくてはいけないのですが、荷物は全然ないのですぐ終わりそうです。なので1週間くらい時間がありそうです。

その時間を使って今後のことや地元からでは少し遠くて億劫になる場所にでも遊びに行こうかな。

 

 

さあ残り30分ちょっとで終わるもやさま見てようかな。

それじゃ。